KOHKEN 事業 BLOG

MOVIE

「落ちない」ことの表現

日本卓球株式会社

新作ラバーHAMMOND Z2 雑誌広告制作

 

ニッタクのフラッグシップに

日本卓球さまの新作ラバー「HAMMOND Z2」の雑誌広告を制作いたしました。渾身の商品であること、ニッタクを象徴するラバーにしたいという想い、そしてキーワードである「落ちない」ことをいかに表現するかが課題でした。

 

想いを具現化する

開発現場でのコメントなども拝見させていただきながら、方向性を振り分け、初回は5つのコンセプトとビジュアルイメージをご提案。案を絞り込み、ご意見いただきながらブラッシュアップいたしました。タイミングを変えて、別案も今後展開予定です。

 

プロモーション動画も制作

雑誌広告と一緒に、プロモーションムービーもご依頼いただきました。広告の内容を15秒という枠の中でいかに盛り込むか、「DROP DOWN(=落ちる)」を打ち壊す、打ち破る部分にフォーカスした、動画でしかできない表現に昇華できたと思います。雑誌広告と同時に、ホームページなどで展開いただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=qR3VZZinayo

お問合せは→コチラ

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP